« 行く年来る年 どんな一年でしたか? | トップページ | 自宅での葬儀と葬儀場での葬儀 »

今年はどんな一年になるかな、どんな一年にするかな

090101_nengacimg0653 あけましておめでとうございます
 丑年、2009年のスタートです。

 この2009年をインターネットで調べてみると、「裁判員制度」や「株券電子化」がスタートし、楽しみなこととしては、7月22日には奄美大島で皆既日食を見ることが出来、秋のゴールデンウィーク(9月19日~9月23日)があったりします。

 目を海外に向けますと、アメリカ同時多発テロの世界貿易センターの跡地に「フリーダムタワー」が完成する予定だそうです。

 また、西条市では新しい図書館が6月にオープン予定です。
 工事の状況などはこちらをご覧下さい。↓
http://hot-relief.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/h201213-3c14.html
http://hot-relief.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/h201023-cc3a.html

 みなさんは、この2009年をどんな一年にしようと考えていますか。

 私はこの一年も、いろいろなことに興味を持ち、様々な視点で見つめ、いろいろな立場から物事を考えたいと思います。
 今年もよろしくお願いいたします。

|

« 行く年来る年 どんな一年でしたか? | トップページ | 自宅での葬儀と葬儀場での葬儀 »

勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524388/43531129

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はどんな一年になるかな、どんな一年にするかな:

« 行く年来る年 どんな一年でしたか? | トップページ | 自宅での葬儀と葬儀場での葬儀 »