« まちなかの緑地と案内図にゲートサイン | トップページ | 西条の人達は素晴らしい でも・・・ »

まだ、芝生を踏まないでね

090310_tosyokancimg1442  西条市新図書館公園(中央緑地)の工事は、公園のバリケードは外され、また、図書館玄関側となる南側の歩道や周辺の整備も終わったことから、図書館の大きなガラス越しに中の様子を眺められるかたや、総合福祉センターまで通じる散策路を三々五々散策される方々の姿を良く見るようになりました(3月10日現在)。

 でも、「」はまだ養生中のため、芝生に入って踏むことのないよう、お願いしますね

 駐車場や駐輪場、図書館前のバス停の屋根も仕上がり、6月の開館が待ち遠しいですね。
「090310_tosyokan.pdf」をダウンロード (948KB)

|

« まちなかの緑地と案内図にゲートサイン | トップページ | 西条の人達は素晴らしい でも・・・ »

画像で綴る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524388/44303078

この記事へのトラックバック一覧です: まだ、芝生を踏まないでね:

« まちなかの緑地と案内図にゲートサイン | トップページ | 西条の人達は素晴らしい でも・・・ »