« 虹が二重に | トップページ | 親子で絵本との触れ合い »

コーラスを通じて 素敵な思いで

090914_chorus  西条市に、新しいコーラスグループが生まれました。

 その名も、「メモリーリング」。

 「コーラスを通じて、素敵な思いでを作りたい」、また、「人の和を大切に」の思いから、名付けられたものです。

 先輩のコーラスグループや合唱団とは、到底比べものにならない力量の新米コーラスグループですが、メンバー一人ひとりが歌うことを楽しむこと、メンバー一人ひとりの異なる声を重ねること、メンバーみんなで一つのことを創り上げていくこと、など、など、コーラスを通じて、素敵な思いでを作ろうと集まっています。

 どうですか。 ひとりでカラオケを熱唱するのも楽しいものですが、みんなで様々な声を重ね合わせ、その声の違いが融和(ハーモニー)することで、素晴らしい時(コーラス)を、いっしょに過ごしませんか。

 ただいま、団員募集中です!

 西条市中央公民館のホールを練習場所に、火曜日を中心に毎月2回程度、19:30~21:00の間で活動していく予定です。

 詳しくは下記のチラシを。
「090911_chorus.pdf」をダウンロード (149KB)

|

« 虹が二重に | トップページ | 親子で絵本との触れ合い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524388/46180980

この記事へのトラックバック一覧です: コーラスを通じて 素敵な思いで:

« 虹が二重に | トップページ | 親子で絵本との触れ合い »