« 金木犀の香りと太鼓の音が町を包みます | トップページ | 秋の爽やかな一日 試験の一日でした »

歩きに歩いた西条まつり 19,866歩

091016_matsuricimg6054 西条まつりから帰ってきました。

 歩数計の読みは19,866歩。お旅所御殿前川入りと、楽しんできました。

 毎年、時間帯や見る場所を変え、違った西条まつりを楽しませていただいております。

091016_matsuricimg6200

 とりあえず、こんなに近くで見て、体感出来た「川入り」のスナップや、まつりの終わりを惜しみ、伊予西条駅前に集まっただんじりのスナップです。

 二日とも天気も良く、川入りも寒さを感じることなく楽しむことが出来ました。

091016_matsuricimg6220  

 みなさん、ありがとうございました。

 さて、次のお祭りまで365日を切りましたねhappy01

 西条まつりの様子を映像でまとめてみました。

 

お旅所での宮出し→ 「091016_matsuri01.pdf」をダウンロード (903KB)

御殿前(西条高校)→ 「091016_matsuri02.pdf」をダウンロード (991KB)

加茂川での川入り→ 「091016_matsuri03.pdf」をダウンロード (987KB)

|

« 金木犀の香りと太鼓の音が町を包みます | トップページ | 秋の爽やかな一日 試験の一日でした »

画像で綴る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524388/46503876

この記事へのトラックバック一覧です: 歩きに歩いた西条まつり 19,866歩:

« 金木犀の香りと太鼓の音が町を包みます | トップページ | 秋の爽やかな一日 試験の一日でした »