« 悲観的に対処し、楽観的に受け止める | トップページ | 気が行き届いています »

園内は まさに満開

100410cimg9867  延長された「栗林公園ライトアップ」が今夜あるのですが、暖かい昼のうちに家内といっしょにお花見に行って来ました。

100410cimg9903  園内は、まさに満開。

 

 多くの方々が、思い思いの場所に陣取り、桜を、話を、飲食を、記念撮影を楽しんでいます。

 

100410fitcimg9906  

100410cimg9874  園内の一角では、お抹茶(菓子付)も楽しむことが出来ます。入園料とセットで購入しておけば、割引もあります。

100410cimg9920  私たちは、イチゴ大福と芋ソフトクリームで一服です。

 明日は天気が悪くなるようですが、栗林公園を訪れられ、今年最後の桜を堪能されてはいかがでしょうか。

 
追伸:

 園内のゴミ箱には、「ゴミの持ち帰りにご協力ください」の文字が・・・。

100410cimg9942  栗林公園から帰りの地下横断通路の中で、写真のようなものを見つけ、ちょっとガッカリ。

|

« 悲観的に対処し、楽観的に受け止める | トップページ | 気が行き届いています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

画像で綴る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524388/48052708

この記事へのトラックバック一覧です: 園内は まさに満開:

« 悲観的に対処し、楽観的に受け止める | トップページ | 気が行き届いています »