« 管理組合 あなたのマンションは大丈夫? | トップページ | ここにも鯉のぼりが »

王と蹴りで・・・

100428_l_02  王と蹴り おっと、違った。

 月曜の夜から嘔吐下痢に罹ってしまいました。

 悪くならないうちにと、火曜の朝、早々に病院に行ってきました。

 先生がお腹を押さえながら、「固いところはないですね」、「便が黒かったり、赤かったりはしませんね」と、お腹を整える薬(ビフィズス菌)と吐き気止めの薬をいただきました。

 「感染してはいけないとマスクをしてきました。注意することは何かありますか」との私の質問に、「マスクはしてもいいけど、一番は手洗いをしっかりすること。手で触れることで、うつっていくから」との指導を受けてきました。

 薬を飲み、食事を消化の良いものを少量にし、一日養生しました。水曜の朝にはお腹も落ち着き、仕事に行くことが出来ました。

 

 暖かくなったかと思えば、雨が降りまた寒さがぶり返したりと、みなさんも体調にはお気を付け下さい

 楽しい黄金週間を迎えるためにも・・・。

|

« 管理組合 あなたのマンションは大丈夫? | トップページ | ここにも鯉のぼりが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524388/48244372

この記事へのトラックバック一覧です: 王と蹴りで・・・:

« 管理組合 あなたのマンションは大丈夫? | トップページ | ここにも鯉のぼりが »