« 東京は高松より寒い!? | トップページ | アロハの音が 笑顔が サンポートを埋め尽くします »

ウン歳 おめでとう!!

100514cimg0476  今日、「金曜日」は職場の定時退庁日

 琴電の築港駅まで、駆け足でダッシュし4分間で到着。なんとか17時30分の電車に間に合いました。

 と言うのは、今日は半月ぶりに耳鼻科に行く予定もありましたが、何よりかみさんのウン歳の誕生日です。

 各自の好きなタルトをかみさんが買ってきてくれ、夕食後にコーヒーといっしょに楽しみました。

100514cimg0477  また、これまでの誕生日では、特殊なドライフラワーをプレゼントしてきたのですが、どんどんたまり、飾る所も手狭になってきたので、今回は生花です。

 生花ならでは、その彩りと共に、「香り」がみんなを楽しませてくれます。

 まちなかも、木々の緑や花の鮮やかさが、私たちの気持ちを和ませてくれます

|

« 東京は高松より寒い!? | トップページ | アロハの音が 笑顔が サンポートを埋め尽くします »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524388/48374460

この記事へのトラックバック一覧です: ウン歳 おめでとう!!:

« 東京は高松より寒い!? | トップページ | アロハの音が 笑顔が サンポートを埋め尽くします »