« 気がつかないものなのですね | トップページ | 田植え完了!? »

1日遅れの父の日

 昨日は、「父の日」。

 私と家内の父に、今年は「栄養剤」のプレゼントです。

 実家の掃除のついで、野菜を分けてもらうついで、梅干しを漬けてもらうお願いのついでに、実家まで届けに行ってきました。

 そんな父の日の翌日の今日、仕事から帰ってくると、東京でこの春から一人暮らしを始めた娘から郵便が届いていました。

100621cimg1253  手紙といっしょに手作りのネクタイが入っていました。

 ファッションデザインに興味を持ち、その方面の勉強を高校、大学と続け、大学からはたくさんの演習課題が出ているようです。

 そんな忙しい生活の中、今まで作ったことのないネクタイにチャレンジしてくれ、ありがたいことです。

 でも、今は、クールビズ。

 このネクタイの出番は10月でしょうか・・・。

|

« 気がつかないものなのですね | トップページ | 田植え完了!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524388/48688625

この記事へのトラックバック一覧です: 1日遅れの父の日:

« 気がつかないものなのですね | トップページ | 田植え完了!? »