« 遠地地震にも使えます Google Earth | トップページ | 瀬戸内新時代を目指し 5市でサミット »

夏休みの小さな発見

100818cimg2097  作品に付けられたプレートには、作品名「11.キッズ アクア ガーデン」とあります。

 高松兵庫町商店街振興組合の協賛のもと、様々な保育園の子ども達が、思い思いにアートしてくれています。

 これも「瀬戸内国際芸術祭2010 高松うみあかりプロジェクト」の作品群の一つです。

100818cimg2100  今日は夏期休暇でしたが、打ち合わせのため、職場に遅めの出勤です。

 ちょうど兵庫町商店街を午前9時前に通過するタイミングとなり、それぞれのお店から、さまざまな作品が運び出され、あちらこちらで展示され始めています。

 いつもの通勤時間帯では見られない光景を発見することが出来ました。

100818cimg2105  みなさんの夏休みはいかがだったでしょうか。

 いつもと違う時間帯、違う場所で、新しい何かを、発見できたのではないでしょうか。

|

« 遠地地震にも使えます Google Earth | トップページ | 瀬戸内新時代を目指し 5市でサミット »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

画像で綴る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524388/49207369

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの小さな発見:

« 遠地地震にも使えます Google Earth | トップページ | 瀬戸内新時代を目指し 5市でサミット »