« 家族会議のためにも資料を・・・ | トップページ | 着実に秋は近づいています »

夢がたくさん開きました

100907cimg2305  夏休みが終わりました。

 きっと、新しい作品が展示されているのではないかと、いつもの栗林公園東口正面の地下通路をのぞいてみました。

 今回のテーマは「ワンダーランドへようこそ」 「みんなの夢がたくさん開いたよ」 そんなコメントが付けられています。

100907cimg2307  遠目には、丸がたくさん見えたので、夏の風物詩、「花火」の作品かと思いながら近づいてみると、透明のビニール傘に、何か物語が書かれているようです。

 「アリスの不思議の国」でしょうか、テーマの「開いたよ」は傘が開いたよ、だったのですね。

 小学4年生の作品だそうですが、個性豊かな作品ばかりです。

100907cimg2309  夕方の日差しはかなり優しくなってきました。

 夕涼みのウォーキング、休日の栗林公園散策のついでなど、地下通路をのぞいてみてください。

 これらの作品が、皆さんの来訪をお待ちしております。

|

« 家族会議のためにも資料を・・・ | トップページ | 着実に秋は近づいています »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524388/49373238

この記事へのトラックバック一覧です: 夢がたくさん開きました:

« 家族会議のためにも資料を・・・ | トップページ | 着実に秋は近づいています »