« 病気中心ではなく 患者中心の医療を | トップページ | まちのすばらしさに気づき誇りを持てること、それが景観 »

60,000件突破!

101107cimg2925  2008年10月16日に公開をスタートしたこのブログも、今回の記事で457件目となり、アクセスカウンターは60,000件を超えていました。

 どなたが、60,000件目の来訪者だったのでしょうか。

 ブログ名の「ほっと・ひといき」は、西条市の取り組みや西条での出来事を中心に、その文字の通り「ほっと(した)」心やすらぐ情報や、「Hot 」な情報の提供により、みなさまの頭の切り替え、リフレッシュのお手伝いが出来れば、との思いから、当初、名付けました。

 この思いのもと、引き続き、様々な情報提供に努めますので、引き続きよろしくお願いいたします。

追伸:Googleなどの検索ブラウザにはヒットしないよう設定してありますが、直接URLを入力いただければ、どなたのパソコンからも携帯からもアクセスが可能です。

|

« 病気中心ではなく 患者中心の医療を | トップページ | まちのすばらしさに気づき誇りを持てること、それが景観 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524388/50051111

この記事へのトラックバック一覧です: 60,000件突破!:

« 病気中心ではなく 患者中心の医療を | トップページ | まちのすばらしさに気づき誇りを持てること、それが景観 »