« 花のすごいパワー | トップページ | 花がみなさんを待っています »

サンポートはイベントで目白押し

110424cimg5678  今日も地震への対応で、朝早く職場へ向かいました。

 8時前のサンポート。

 サンポート周辺の道路を、清掃をしてくれている人が、あちらこちらに。ありがとうございます。

 また、サンポートのシンボルタワー北西の広場に、コーンを並べている人がいます。

 今日も、何か催し物があるのだろうと思いながら、職場に向かいます。

110424cimg5680  遅めの昼ご飯を食べている時に、ふと窓の外を見ると、広場に多くの車とフリーマーケットの品々が並べられています。

 インターネットで調べてみると、高松リビング新聞社主催による「車も一緒に出店できる! フリーマーケット in サンポート高松」でした。

 1ブース3,000円の出展料で、最大100店まで参加できるそうです。

 これからゴールデンウィーク。様々な催し物がサンポート周辺で予定されています。

 5月3日、4日には、「四国の祭り2011」「四国のB級グルメ屋台村」が行われます。

 愛媛からは西条のだんじりが3日に参加します。

 サンポートのイベント会場では、東日本大震災の被災県における生産等経済活動を支援し、また、被災地の復興に資することを目的として、香川県で被災県(岩手県、宮城県、福島県、茨城県)の物産を販売する「東日本大震災・復興支援物産フェア」も開催されます。

 さぁ、みんなで元気を取り戻しましょう。

 昨年の様子はこちらを。

|

« 花のすごいパワー | トップページ | 花がみなさんを待っています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524388/51528237

この記事へのトラックバック一覧です: サンポートはイベントで目白押し:

« 花のすごいパワー | トップページ | 花がみなさんを待っています »