« 東日本大震災の影響がここにも | トップページ | 今こそ備えていただきたい »

涼しげな青色に

110524cimg5805  今夜は、郵便局へお金をおろしに行ったついでに商店街を通って帰宅しました。

 田町商店街を通過中、見慣れていたイルカのモニュメントの照明が、白色から涼しげな青色に変わっていました。

 イルカの腰のあたりの蛍光灯が暗いなぁと思っていたのですが、その修理も兼ねてか、色が変わっていました。

 真夏日のような暑い日があったかと思うと、いっきに10度台の寒さ、またこれからは雨の日も多くなりそうで、商店街を楽しみながら通勤しようと思います。

|

« 東日本大震災の影響がここにも | トップページ | 今こそ備えていただきたい »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524388/51761924

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しげな青色に:

« 東日本大震災の影響がここにも | トップページ | 今こそ備えていただきたい »