« 水害の備えも忘れずに | トップページ | なおしまの おさかなくん »

徳島の味が香川に進出

110531cimg5940  仕事の関係で、お昼前に琴電の高松築港駅から高松駅に移動しました。

 そこで出くわしたのが写真の光景です。

 徳島ラーメンのお店がオープンし、お店の前から舗道上に80人ほどの行列が続いていました。

 先着500杯限定で、1杯百円で販売していたそうです。

 コッテリとしたスープに、卵がのり、御飯といっしょにいただく。

 徳島の味が香川にも進出です。

 讃岐うどんの薄味に慣れた香川の人たちの反応は・・・

 さまざまな味と食べ物が楽しめるようになりました。

 また、選択肢がひとつ増えました。

|

« 水害の備えも忘れずに | トップページ | なおしまの おさかなくん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524388/51863252

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島の味が香川に進出:

« 水害の備えも忘れずに | トップページ | なおしまの おさかなくん »