« M9.0の地震に対処できる企業体制が求められる BCP | トップページ | サンポート高松でいろいろな発見が・・・ »

6日遅れの父の日

110625cimg6170  今日、東京から大学生のが大きな荷物と共に帰ってきた。

 「父の日のプレゼントheart01」と言いながら、ひとつの箱を取り出した。

 そんなに重くはない。うーん、この大きさと重さは・・・ 水筒かな?

110625cimg6172  開けてみると、2重構造のグラス。

 暖まりにくいよう工夫されたグラスかなと思いきや

 飲み物、それもビールを入れてみると・・・

 グラスの中に、逆さまになったビール瓶の姿が現れます。

110625cimg6173  暖まりにくい機能と共に、お茶目な付加価値があります。

 これも「感性」に訴える商品作りですね。

 

 息子も、ビニールの袋を下げてきて、「はい!」と・・・

110625cimg6176  自宅ではパソコンの前に座っていることの多い私に、USBFANと、キーボード用のハンドサポートです。

 息子らしい、品定めです。

 

 「私の父ではないけれど」と、奥さんも箱を持って来てくれました。

110625cimg6154  お酢好きの私に、3種類のお酢の詰め合わせです。

 これで、今年の猛暑の夏を乗り切りましょう。

 みんな、ありがとう!!

|

« M9.0の地震に対処できる企業体制が求められる BCP | トップページ | サンポート高松でいろいろな発見が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524388/52052011

この記事へのトラックバック一覧です: 6日遅れの父の日:

« M9.0の地震に対処できる企業体制が求められる BCP | トップページ | サンポート高松でいろいろな発見が・・・ »