« 防災・耐震フォーラム あなたは生き残れますか? | トップページ | 雨の中の一斉清掃 »

第一水曜日 今日も一斉清掃が!

110706cimg6473  香川銀行と中央公園が向かい合うあたりで、多くの方が歩道や中央分離帯、それに中央公園内の通路などで清掃をしていました。

 今朝はいつもより5分ほど遅く家を出たので、中央通りの一斉清掃の参加者が多い時間帯に重なったかな? とか思いながらも・・・

 今日は水曜日です。月に一度の一斉清掃は第一木曜日、明日の朝のはずです。

 どうも、香川銀行の方々の清掃活動だったようです。

 明日の一斉清掃前に、いったん綺麗にしておきましょうということでしょうか。

110706cimg6475  明日の朝は雨との天気予報です。今日、清掃していただいたのは正解かもしれません。

 雨の降るなか、23時過ぎに家に帰ると、家では奥さんと猫が同じような格好で寝ていました。

 暑い日が続いていたなか、昨晩、今晩と涼しくぐっすり寝られそうです。

|

« 防災・耐震フォーラム あなたは生き残れますか? | トップページ | 雨の中の一斉清掃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524388/52140652

この記事へのトラックバック一覧です: 第一水曜日 今日も一斉清掃が!:

« 防災・耐震フォーラム あなたは生き残れますか? | トップページ | 雨の中の一斉清掃 »