« どうやって日本を守るのか 真剣に考えなければ・・・ | トップページ | ドームに第九が響きわたります »

静かな闇に イルミネーションのまたたき

111221fitcimg0401  今日は家庭と健康を考える日。

 「定時退庁に心がけましょう」という水曜日です。

 どうせ帰るならと、暗くなった中央公園を経由して、「高松冬のまつり」を覗いてきました。

 定番の大きなツリー状のイルミネーションのまわりに、様々なテーマや趣向のもとに飾りつけられたイルミネーションが輝いています。

111221fitcimg0384  冬まつりの運営には、企画ボランティア、進行ボランティア、運営ボランティア、当日ボランティア、ボランティアアナウンサー、ボランティア隊によりサポートされています。

 

111221cimg0381  また、こんな看板を見つけました。

 「多くの企業、団体の皆さんの協力で舞台が作られ、子どもたちが夢いっぱいのイベントを繰り広げます。」の文字と共に、NEC、日本建設業連合会四国支部、高松市建設業協会などの団体名が並びます。

 様々な形で、この冬まつりも、支えられているんですね。

111221fitcimg0384a  

111221fitcimg0418p  

|

« どうやって日本を守るのか 真剣に考えなければ・・・ | トップページ | ドームに第九が響きわたります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

画像で綴る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524388/53566637

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな闇に イルミネーションのまたたき:

« どうやって日本を守るのか 真剣に考えなければ・・・ | トップページ | ドームに第九が響きわたります »