« 東京モーターショー2011 | トップページ | 「高松冬のまつり」の準備が始まりました »

ここにも 変わらないものが・・・

111205cimg0222  今日は年に一度の人間ドックのため、KKR高松病院に行って来ました。

 いい歳になったことから、初めてトレッドミルに乗って負荷をかけながらの心臓検査や、MRIによる脳血管の検査も行いました。

 今は混雑しているようで、検査結果が出るまで2~4週間ほどかかるそうで、結果到着は来年年明けになるかもしれません。

 上の写真は、人間ドックの検査終了後に病院でいただいた昼食です。

 そこで、奥さんからの言葉を思い出しました。

 「KKR高松病院の昼食は、何年たっても変わらないねぇ

101019cimg2734 「へぇ~、そうなんだ」と思い、写真を確認してみたのが右の写真です。

 御飯の上の梅干しが有るか無いかの違いだけで、その他は全く同じでした。

 ここにも、変わらないものがありました。

|

« 東京モーターショー2011 | トップページ | 「高松冬のまつり」の準備が始まりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524388/53457106

この記事へのトラックバック一覧です: ここにも 変わらないものが・・・:

« 東京モーターショー2011 | トップページ | 「高松冬のまつり」の準備が始まりました »