« 今日から家庭レベルで「自主的防災」活動を! | トップページ | 道端カレン 子どもを育てながら自分も成長する »

3.11から もう1年経ってしまったのですね

120312cimg5865  今日は私の誕生日でした。

 朝のった体脂肪計付きの体重計は、シッカリと私の年齢を53歳と表示してくれています。

120312cimg5872  昨年の誕生日は、東日本大震災の対応で、3月11日から徹夜での対応が続き、誕生日を祝う暇もなく過ぎていきましたが、今年は、私の好きなフルーツたっぷりのケーキでお祝いです。

 それで、ひとつ気になっていることがあります。

 3.11の東日本大震災が起きるまでは、栗林公園東口前の地下横断道路への栗林小学校の子ども達の作品の展示が、ここ1年間無かったことです。

 3.11までは奇数月の始めに入れ替わっていたのですが、地震で被災された方々への思いから、展示が中止されているのかと思っていたのですが・・・

 もう1年経ってしまったのですね。

120308fitcimg5782  

|

« 今日から家庭レベルで「自主的防災」活動を! | トップページ | 道端カレン 子どもを育てながら自分も成長する »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524388/54255701

この記事へのトラックバック一覧です: 3.11から もう1年経ってしまったのですね:

« 今日から家庭レベルで「自主的防災」活動を! | トップページ | 道端カレン 子どもを育てながら自分も成長する »