« 努力の土台の上に 瓢箪から駒 創発で地域づくり | トップページ | 認知症の特効薬「水」 自分らしく生きるため「自己点検ノート」 »

バレンタインデーに思いをはせ

130214cimg1224 今日は2月14日バレンタインデー

 ご家族から、職場の同僚から、ご近所さんから、今日立ち寄ったお店から、訪問セールスの方など、いろいろな方、いろいろな関係の方から、サプライズがあったのではないでしょうか。

130214cimg1220 ちまたの記念日を上手に楽しみ、「ありがとう」と「笑顔」の一日を過ごせたんではないでしょうか。

 

 また、いろいろな形や種類のあるチョコレート。

130214cimg1223 どんな思いで、これを選んでいただいたのだろうとイメージすると、送っていただいた方の思い、あるいは受け取った私に対するイメージを、どうとらえられているのかと想像しつつ、1カ月後に思いをはせ・・・

|

« 努力の土台の上に 瓢箪から駒 創発で地域づくり | トップページ | 認知症の特効薬「水」 自分らしく生きるため「自己点検ノート」 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524388/56768576

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデーに思いをはせ:

« 努力の土台の上に 瓢箪から駒 創発で地域づくり | トップページ | 認知症の特効薬「水」 自分らしく生きるため「自己点検ノート」 »