« 新体制での技術士第二次試験でした | トップページ | この体験を 本番に活かしましょう »

もう 稲刈りが始まっています

130806cimg4030 高松出張から四万十に帰ってくると、もう田んぼでは稲刈りが進められ、何台ものコンバインがあっちやこっちで動いています。

 明日は稲刈りのため、休暇を取ります。

 そんな人も、職場ではいました。

 田植えも早かった高知ですが、稲刈りもこんなに早いとは。驚きました。

 お盆には、新米を食べることが出来るんですね。

|

« 新体制での技術士第二次試験でした | トップページ | この体験を 本番に活かしましょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524388/57972497

この記事へのトラックバック一覧です: もう 稲刈りが始まっています:

« 新体制での技術士第二次試験でした | トップページ | この体験を 本番に活かしましょう »