« 心づかい たっぷりのトイレ | トップページ | 8億円 × 2 16億円の御利益に私たちも便乗! »

テレビの影響 全国一の影響は 絶大です

130915p1000337 ここ最近、このブログ、それも特定のページへのアクセスが急増しています。

 いつもなら50~60件のアクセスしかないブログに、300~400アクセスが続きました。

 検索してアクセスしてくるのですが、その検索キーワードは、「四万十市」「たこ焼き」「竹葉」などです。

 奥さんに、このことを話すと、「TVで紹介してたからじゃない」と。

 調べてみると8月20日のフジTVの朝の番組「めざましテレビ・ココ調」で、四万十市の紹介があったそうです。

 テレビの影響、それも全国放送の影響度はスゴイですねぇ。

 夏休み中のせいもあるのか、8月中はずっと多くのアクセスが続きました。

 9月の中旬の今日でも、まだ、アクセスがあります。

 全国一暑かった四万十

 わたしも、とりあえず、41℃のTシャツを購入しました。

 これも、地域の元気づけにつながればいいのですが。

|

« 心づかい たっぷりのトイレ | トップページ | 8億円 × 2 16億円の御利益に私たちも便乗! »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524388/58198022

この記事へのトラックバック一覧です: テレビの影響 全国一の影響は 絶大です:

« 心づかい たっぷりのトイレ | トップページ | 8億円 × 2 16億円の御利益に私たちも便乗! »