« タロット占い 初体験 | トップページ | この自然をまだ見ぬ人に引き継ぐこと これも「おもてなし」 »

五ヶ月間にわたった講座が終わりました

150214香川大学工学部で昨年の10月にスタートした「防災士養成講座」と認定試験が終わりました。

台風や大雪で、防災の体制に入り、講座を欠席する日が出てくるのではと心配しましたが、全日程を受講できました。

さまざまな情報とノウハウを収得できました。これからの出前講座などで活かしていきたいと思います。

認定試験の結果は24日までに通知があるそうです。

講座受講の同級生の小学生と一緒に、朗報を受け取りたいものです。

|

« タロット占い 初体験 | トップページ | この自然をまだ見ぬ人に引き継ぐこと これも「おもてなし」 »

勉強」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

災害、防災」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524388/61155203

この記事へのトラックバック一覧です: 五ヶ月間にわたった講座が終わりました:

« タロット占い 初体験 | トップページ | この自然をまだ見ぬ人に引き継ぐこと これも「おもてなし」 »